TOTAL: 111093 - TODAY: 37 - YESTERDAY: 24
本日、ジム内にて希望者同士によるスパーリングが行われました。
14時に集合し各自軽いアップの後、15時から試合開始となりました。1R2分×3R。レフェリーによる「ボックス!」の掛け声とともに戦いが始まります。たかが2分、されど2分。短い時間ですが、白熱した濃い戦いが見られました。
今日のスパーリングによって、それぞれが今後の練習での課題が見つかったと思います。
今後も開催されると思うので、今回参加出来なかった方は次回是非!

追伸
参加された皆様大変お疲れ様でした。ゆっくり休息をとって、また練習頑張りましょう。

カワノベ